April 1, 2004

e-mailのGoogle?

bloombalogo.bmp


4~5年前初めてGoogleを見つけたときにこれは何かを変えるかもしれない、と感じて
周囲の人にGoogleって知っている?という話をしたことがあるけれどそんなことを
ふと思い出しました。

まだじっくり使って検証してはいないんだけれどStata Labs という会社が開発した
Bloombaはそんな可能性を秘めているのでは、と強く感じています。

「あのメールどこに行ったっけ?」というときにGoogleと同じように検索欄に送信者の
名前やキーワードを入力するとその情報をタイトル、送信者、本文、そしてなんと添付
ファイルの中身までも検索して引っ張ってきてくれるとのこと。

新しいテクノロジーによって生活が便利なること、ほんと素晴らしいですよね。自分で
じっくりテストしてから紹介しようと思ったのですがもし興味がある人、メールのヘビー
ユーザーの方、使い勝手を是非お知らせくださいませ。

Posted by ichi at April 1, 2004 12:11 AM | トラックバック
コメント

You are invited to visit some relevant pages on betting - Tons of interesdting stuff!!!

Posted by: bet at September 27, 2005 7:19 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?