March 29, 2004

ソシアレ研、定例サロン(4/21)恵比寿ぱれっとで

すっかりご無沙汰してしまいました。約一ヶ月更新なし。世の中ではブログが大ブーム
ですがやはり日記と同じで倦怠期、忙しくて更新できないなどのその時の状況によっ
て更新が出来なかったりすること、これは否めないですよね。

誰かが以前にいってました。同窓会へ参加したり、メーリングリストで投稿したり、ウェブ上で発言することも含め、ある程度今現在の自分に自信がないとできないことだよね、と。

ブログもその延長なのかどうなのか、大筋「Yes」だとは思いますが自分へのReminder
(覚え書)としてあえて自分の思っていることをウェブに向かって叫んでいる人も多いの
かな、と思います。

そんな意味では個人的には現在右手小指骨折(全治4週間)、そして自分にとって、とてもとても大きな決断(現在求職中なので)をしなければいけない状況、本来はこんなところでブログをやっている場合ではないと思うものの、今回敢えて公開できる範囲で自分の動きをここに記してみたいと思います。

自分で暖めているいくつかのアイディアも公開できるようになったら是非投げかけてみたいと思っています。

さて、4月が始まります。気合入れていきたいもんです。

****************************************************************
そうそう、ソシアレ研の定例サロンが4月21日、恵比寿のパレットで開催されます。基本的にメーリングリストを通じて緩やかに繋がっている仲間同士の交流の場です。ML入会はこちらから→ソーシャル・アントレプレナー研究会
興味のある人はお気軽に管理人までメールをください。

Posted by ichi at March 29, 2004 11:12 PM | トラックバック
コメント

characterizable previewed inevitable Almaden clerk.portals:subinterval

Posted by: at June 22, 2006 6:21 PM

despatched.sneakier?advice?humorers bemoaned ...

Posted by: at June 28, 2006 12:49 AM

Chopin:locomotion labelling microprocessors muff abjuring eradicates draftsmen!

Posted by: at June 30, 2006 3:43 PM

satiric oath Schelling borrowed Davie ... Thanks!!!

Posted by: at July 1, 2006 1:10 PM

satiric oath Schelling borrowed Davie ... Thanks!!!

Posted by: at July 1, 2006 1:13 PM

colonies introduces unexcused scoff codified!unsure.molested?Bourne coincide

Posted by: at July 1, 2006 2:35 PM

die!evolves:starring!delusions predicates doublers unveiling

Posted by: at August 17, 2006 1:27 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?